CATEGORY:

2019年02月04日

ガチサバゲーマーの独り言(エアコキM4ライフルカスタム、4)

sas
外観はこんな感じになりました、大分変わりました、

ガチサバゲーマーの独り言(エアコキM4ライフルカスタム、4)


電動ガンとかガスガンでも無いので思いきって遊んでみました、

ガチサバゲーマーの独り言(エアコキM4ライフルカスタム、4)
ポンプアクションをスムーズにするため、フォアグリップの交換及びピカニティレールとのコンビでカーボンパイプをはさんでスムーズに動くようにした、

ストックの交換、調整出来る幅を持たせた、

軽量化のにく抜き、

ガチサバゲーマーの独り言(エアコキM4ライフルカスタム、4)


しかーし、問題が、、、

ホップチャンバー最適化と精密バレルの延長の結果、

ああー、、初速が10㌫増しになりました、

ここには書けません、早速バネを交換しました、

初速計があるのでカスタムは安心ですが、こんなにも前回の組み合わせにロスがあったとは驚きです、

次は、ホップチャンバーの構造とトリガーストロークの調整機構を、

続きます、





Posted by サバゲーマニア  at 20:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。