CATEGORY:

2019年06月09日

ガチサバゲーマーの独り言(感動するゲームがしたい、マガジンチェンジは何時するの)

sas
最近謎なんですけど?

スナイパーが射ってる途中で、弾が無くなった「マガジン替えなくちゃ、、、」

オイオイ、そんなに悠長な立場なのか、

相手にヤられるよ、

なんで残弾を確認しない、なぜに発射弾数をカウントしないんだ、

常識ではないの、戦場では、

敵の中に侵入する時もまずはマガジン替えて行くよねー

MP5、ボルトキャッチが無いよね、

プロの人は必要無いのでした、それを戦闘中に使うような場面では、その本人は死んでいる、

例えば「SAS」の人たちにそんなに余裕は無い、敵のど真ん中で悠長に「リロード」なんて叫んでいられない、

一瞬で味方部隊が全滅する、

昔のサバゲーは高度に訓練した部隊の戦闘でした、(15人から20人のチームを5人部隊に分けて)

それぞれがとても練度の高いチームでした、(マニアが拘っていたから)

いつものメンバーなので阿吽の呼吸で、それぞれがひとつの生命体のように動き呼吸するように敵を倒し、カバーしました、

そうしないとチームは勝てない、フラッグを捕れない、(今のようにゲームフィールドが先導した初心者の為のゲームでは無い)

それ故に奥が深いゲームになる、

痺れるゲーム、魂の奥底に感動するようなゲーム、

アア、もう一度あんな恐ろしくも痛快な、ゲームをしてみたい、














Posted by サバゲーマニア  at 01:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。