CATEGORY:

2016年04月07日

ガチサバゲーマーの独り言(定例会 3/27)

ガチサバゲーマーの独り言(定例会 3/27)
【友人の車の前で、借りたマシンガンでポーズ】

久々に参加、(娘と二人で)

BBフィールドの定例会、

しかし、私はボロボロでした、

当日の朝早くに、町内会の清掃「ドブさらい」の巻き、腰が痛い、

前夜はガンの修理で徹夜でした、(電動ガンの調整中にギヤ欠け、しかし予備なし)

どうしても使いたいライフルでしたので、

分解、壊れたギヤを直すことに、

壊れたギヤは、ノズルの前後のノッチが欠けてます、(以前のアームズ誌で修理記事があった、記憶を頼りに3個程作る、ここは良く壊れるので6個ほど転がっていた)

その中で出来の良いものを使う、(一度組み込むと、作動不良で又分解、再度組み込む等々、何度か繰り返す)

昔は良く徹夜してゲームに参加したなー、

メーカー発売製品でも不完全な物が多く(性能的にゲームで使えない、壊れやすい)

手直ししてはゲームに参加した、

それでも若かったので楽しかった、

しかし、今回は限界でした、ゲームに集中出来ず、

ぼろ負けでした、

今度の「4月10日定例会」ゲームは準備万端で、





Posted by サバゲーマニア  at 00:39 │Comments(1)

COMMENT
娘かわいいw
Posted by 楓 at 2016年04月07日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。