CATEGORY:

2015年12月06日

ひと狩り ( 渇望と偽善)

sas


私はいろいろな商売をしてきた、(プロスポーツも)

元々は親父の代から会社や、アパート経営、

オモチャ、サーフボード、ウインドサーフィン、アパレル関係等々、

若くして金儲けをしていた、睡眠時間は3時間しか取れなかった、

金儲けが楽しく、物欲に溺れ、家庭家族も顧みない、

しかし、大病を患い、人生観が変わった、(リハビリでの妻の献身的な協力もあり、マトモな身体に)

健康第1、家庭第1、

娘の結婚も決まり、幸せ絶好調の今であるはずなんだが、

何故か満たされないウズきが沸々とわき上がる、

平穏な毎日、平凡な毎日、

俺はこんな日々の繰り返しを求めていたのか、

嵐の海に出るあのドキドキ、速い車やバイクで飛ばす、(本当の命懸け)

仕事で無茶苦茶突っ込むあの精神的に追い詰めかた(大金が動くので痺れる)

でも、命が尽きかけた時に妻に助けられた、「恩に、裏切れん」

しかし、こんな歳になってもまだ疼くんだよ、いい加減に枯れろよ思うんだが、

最近は眠れない、焦っているのか先が無いから、時間的にか❗

救いは、サバゲーなんて笑い話か、心のバランスなんて、

本気にするなよ、酔っぱらいの戯言だから、










Posted by サバゲーマニア  at 02:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。