CATEGORY:

2015年12月01日

ガチサバゲーマーの独り言(定例会)その3

sas




戦い終わって、日が暮れて、

ゲーム参加の日の我が家の夕食時、

娘の友達も居ました、(前の日から泊まってます)

若い(19才)女の子だし、ゲームの話は引かれると思ったのですが(疲れているのを聞かれ)話しました、

以外にも、サバゲーに参加したいとの事、

何でもジャニーズファンでそのタレントが、ゲーム参加してるとの事です、(何だかなー)

連れて行くのは良いが、「痛いよ!」と、

そのうち参加させようと思います、(当然私の娘も)

女の子のゲーム参加は、以前は嫌でしたが、

それも偏見だと思えてきたからです、

色々と参加には、用意があるので大変ですが、

初心者の心得とか、銃の撃ち方、ガンの準備装備、ブーツグローブゴーグル等々、

やるからには、長く楽しんでもらいたいので大変です、










Posted by サバゲーマニア  at 01:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。