CATEGORY:

2015年11月07日

ガチサバゲーマーの独り言(定例会)

sas



明日は定例会です、

何歳に成っても嬉しい、

前の日はドキドキします、

コレが無くなったら参加はしないよなー

余計なお世話なのだが、他人の「ゲーム参加が億劫に成った」とのブログネタに、

つい、余計な事をコメントした、

アキタンデスネ、「ゲームの真髄が判ってない」なんて生意気、

ついつい、やってもうた、

だって、止めてほしくない、

本当にこの遊びは、ゲームは楽しいんですよ、

30年以上もやって、今なお夢中でいられるのは、あり得ないでしょう、

私、多趣味、(ウインドサーフィン、オートバイレース、マウンテンバイク等々)一部プロ、

それでも、サバゲーは途切れずやってます、

それほど面白いので、本当の真髄を分かる前に止めてほしくなかった、

だって、ひと狩り、なので、





Posted by サバゲーマニア  at 00:36 │Comments(1)

COMMENT
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私もゲーム初めてもうすぐ30年です。
今回の記事に「同感!」と、コメントしたくなりました。
確かにサバイバルゲームは奥が深いですよね。「極めたい!」と思ってもまだ全然です。
いつの日か他人から名人と呼ばれるくらいに成ってみたいものです。その前にクタバリそうですが…(^_^;)
つまらんコメント書いてすみません。
では、良い狩を。
Posted by ナイス・ロメオ at 2015年11月07日 02:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。