CATEGORY:

2015年12月29日

机上のジェットストリームアタック(80年代の頃は)

ドム


タブレットで動画を観てたら、

80年代に流行った、曲が流れる、

一瞬に、

あの頃のおれに飛んだ、

20代の悩み多き、煩悩と希望が入り交じった、

埼玉県から東京に移り住んだ、(ユーミン、紙ひこうき)

学校を変わり、恋も終わり、人生の大きな岐路に、(勉学に、ディスコ通い)(サーカス「Mrサマータイム)(石井明美「CHI CHI CHI」)

でも、後悔もやり残しも無いから、(負け惜しみだ、強がりとも言う)

(浜田省吾)「路地裏の少年」新小岩駅から10分位のボロボロのアパートを思い出す、

当時、持ってたバイク、(ハスラー250をダートラッカーにカスタム、シート、マフラー一本物)

湘南江の島にツーリング、同級生の福岡県の奴、大阪、仙台出身、(サザン「勝手にシンドバッド」)

何処に行くのか、何がしたいのか、夢、(大澤「そして僕は途方に暮れる」)

昔風に言えば、「青くさい頃」(J-Walk「何も.・・・夏」)

一つの夢を諦め挫折、失恋、(石川ひとみ「まちぶせ」一度聴いてみて)

深い深い 淵に長い間、たたずんで、(ルビーの指環)

後は、新しく、歩き出す、

その時、出会ったのが「サバゲー」でした、(桑江知子「私のはストップモーション」)コブラのエンデングに、

それが裏の遊びで、

表は、ウインドサーフィン、波乗り、バイクのエンデューロレース、

仕事上ストレスも溜まる、発散発散、(椎名林檎「本能」看護婦のガールフレンドが、エロかった)

支離滅裂で、

年の瀬に、一人たたずむ親父かな、(最近は「乃木坂46」押し、特に制服のマネキン)驚いたか、




























Posted by サバゲーマニア  at 02:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。