CATEGORY:

2015年03月13日

〇ン・キャノンのつぶやき (フューリー)

ガン



以前から観たかった、「FURY」、

戦車映画、第二次大戦のヨーロッパの戦い、

渋い、映画館で観たかったのですが諸事情で(腰の問題と・・・)

ドイツのティーガー対、アメリカ軍のM4シャーマン、

迫力の曳光弾の弾筋、

マシンガンの発射口の炎が美しい、

戦車兵のグリースガン、(いつもはカッコ悪く見えるのに、いい感じです)

久しぶりにマルイのラジコン戦車でもいじるか、(BB弾の出るやつです)

でも、赤外線戦車のラジコンが流行ってるんですね、

発射の振動、音、着弾の応答しかもカウント機能があり、バトルが出来るんですね、

サバイバルゲームにこれが出来れば理想的なんですが、

ほら、腕や足は3回で死亡、胴体 頭は1回で死亡、ガンもブローバック反動と発射音、死亡判定でライフルが使えなくなる、

赤外線ライフル大戦が、ゲームの未来像?

M4でカートリッジをばらまいて、(バイオで安い捨てカート)

ガスガン並みの激しいブローバックと肩にくい込む反動、音も大きく出ると良い、

光線銃なら、銃口のレンズの違いで、拡散でショットガン、一直線でライフル、

光の強弱で、強力なのはスナイパーライフルとか、弱くして9ミリサブマシンガンとかの違いも出来る、

怪我もなく、よりリアルな戦闘が出来ます、

ゾンビで悩むこと無いし、(想定ヒットなんて遠慮もいらないし)

純粋にゲームを楽しめる、

ああ、サバゲーマニアです、















Posted by サバゲーマニア  at 02:00 │Comments(1)

COMMENT
光線銃でリアルサバゲいいですね!
銃の方は作れそうですが、受け止める側のシステムが難しそうですね。
特殊な衣装を身にまとう感じですかね?
Posted by ななし at 2015年03月13日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。