CATEGORY:

2015年03月08日

〇ン・キャノンのつぶやき (面影の人)

ガン

偶然にも、

昔の学友に出会った、

インターネットの場で、大学時代の「〇人」と、

夢をかなえていた、

「初志貫徹」ですねー立派です、参ったな眩しすぎる、

しかし、

苦労した様子がアリアリで、少し悲しかったかな、

インターネットの世界は残酷だ、

知らない方が良いこともあるね、

〇〇な人だっただけに、少し辛いね、

そんなで落ち込んでたら、

子供がタブレットに勝手に入れた、LINEマンガに「我妻さんは俺の嫁」何てのが目につく、

中学生時代に憧れた人が「我妻」と言う名字でした、

しかも、スポーツ万能で足も速く、勉強もでき、家もお金持ちのお嬢様、お顔も美形なのです、

パーフェクトなんですよ、本当にマンガみたいなんですが、

だから、「我妻さんは俺の嫁」を観たときは、同じ学校の知り合いかと思ったほどです、

作者を調べたがわかりませんが、

そんなで今の自分に顧みると、

歳より老けてしまい腰が悪い、足が痛くてサバゲーに最近参加できず(寒いので痛み頻繁に参加出来ず)

(暖かくなったら、参加しますので、みんな あたたかく見守ってね、見捨てないで)

でもね、

私の嫁は、芸能プロダクションにスカウトされた程のマニア受けする顔ですが、地味な性格で東京には行かず、

悪どい私を改心させるほどの母性愛の人です、

とても幸せなんですが、なにか?

(本当は山あり谷ありです)








Posted by サバゲーマニア  at 03:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。