CATEGORY:

2014年06月07日

ガチ・ サバゲーマーの独り言 33

接近戦



エアコキが楽しい、

もっと優れたのがあるんですが、出来すぎで、いじれません、

少し物足りない所が、いじりがいがある、加工のしがいあり、

マガジンがだめ、

トリガーがだめ、

拡張せいなし、強度が足りない、

スタイルが物足りない、




ガチ・ サバゲーマーの独り言  33



トリガー周り、トリガーの大型化、角度、ゴムカバー、

トリガーガードを大きくした、




ガチ・ サバゲーマーの独り言  33



スコープ載せるとこんな感じ、

まだ、マガジン周り出来てません、

チャンバーを加工して、電動ガン用マガジン使えるようにしました、

今回はノーマルに戻せる様に苦労しました、

チャンバー誘導通路を取り外せます、

下フレームの補強もまだです、加工後、タン色塗装です、

最新のフレームにします、(雑誌に載ってるアメリカガンショウ物)オモチャで無い、

頑張ればいい感じに成ります、

パワーがありすぎ、初速を落とすのに(げたを削って)微調整です、

ストック変えるかなー

愉快、ユカイ、たのしー

弄りまくり、






Posted by サバゲーマニア  at 21:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。