CATEGORY:

2014年06月03日

〇ン・キャノンのつぶやき

ガン


殺人事件の犯人が捕まった、

栃木県の少女が茨城県に放置された、

9年前の出来事、

その時、大きなゲーム会が近くであった、

当初は分からず、ゲーム会場に近つくとパトカーが多く走っているので、驚いた、

後で、ニュースでこの事件を知った、

娘を持つ親としては、とても悲しい、悲惨な事件で気になっていた、

やっと解決して良かったが、子供は戻らず、

家族の無念を思うと素直には・・・

とても、心に刺さっていた出来事なので、

書いてみました、あらためてご冥福を、





Posted by サバゲーマニア  at 23:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。