CATEGORY:

2014年06月08日

机上のジェットストリームアタック

ドム


「ノスタルジックな木のゴムジュウ」

何でか、パチンコとも言いますね、

久しぶりに、作ってみようと、

そこで、

ワンちゃんの散歩がてら、

良い木、枝ぶりをみて回る、

しかーし、

ないんですよー、例のゴムジュウ適した「Yの字」の枝が、

いいなーと思うと、他人の庭先だったり・・・あっても とても高い場所 、手が届かない所です、

しかし、左右対称の枝ぶりは少ないねー

自然界には、珍しい現象なんですね、

でも、よくよくみて歩くと、

ある個体は、「Y」の字の枝が多く出ている物がある、

遺伝的な要素あり ?

まあ、しかし自然界では都合良く、こちらの希望通りの物はなかなかない、

そんなか、何とか見つけました、



机上のジェットストリームアタック



ホントに見つけるのが大変です、











Posted by サバゲーマニア  at 20:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。