CATEGORY:

2014年02月08日

ひと狩り 15

接近戦


雪が降ってる、

雪中行軍、

サバゲーでも、そんなことがあった、

朝から、怪しい天候でしたが、山奥なのにみんなが集まった、好き者です、狩人達だ、

中には、熱があるやつもいる、200キロだして、ポルシェでカットンデキタ、

ゲームが始まると、ついに降りだす、大粒だ、

でも中止なんか、口に出すもの無し、

森に消える人、足あともすぐに消える、

広い山、深い谷筋、川もある、みんな消える、白い真っ白な世界、

ゲームが始まる、敵は見えない、方向もわからない、広い世界が、いつものゲームエリアなのに、

ホワイトアウトだ、遭難する、

サバゲーでなく、本気のサバイバルになった、

雪が降ると音の無い世界、方向の無い世界、現実感の無い世界、

「たすかったー」

昼頃には、雪が止んで助かった、

何とか、帰ってこられた、

1ゲームもせずに、命からがら逃げ帰る、

そんなゲームを思い出す、

どうして中止しなかったんだ、「どうしてもゲームをしたかった」、?

どうしても殺りたかった、その衝動は、きびしい自然と向き合うほどに、強くなるんだ、

心が、ザワザワするんだ、

俺の本能が、抑えられない、

ひと狩りの、








Posted by サバゲーマニア  at 03:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。