CATEGORY:

2014年02月05日

サバゲー必勝法 「初心者の心得」 6、

必勝法





理想的なゴーグルとは、

小型であることは、スコープに合わせやすい、キャップやハットに自然と合わせやすい、ベレー帽なんかも良い、ヘルメットも合いますね。
小型なので内容量が少ない、空気が少ないと換気が楽です。

《 小型のファンで間に合う→音が小さい→省エネ、乾電池も小型 》

相乗効果ですね、(本当に音が静か、全然聞こえない、耳の前に有るのにです)

以上の性能です、「1日、この乾電池で持ちます、その上換気が強力ですので曇りません、30年のゲーム人生でやっと出来たゲーム用の傑作です」

しかし、現状ではなかなか手には入りませんが(個人加工品)、そこで、現実的には大型のゴーグルで工夫します、大型のファンで強力に換気をします。

身体の装備品はシンプルにしてください。
ゾンビ問題です、初心者は本人がきずかない内になりがちです、特にボディアーマー等で固めますと余計に分かりませんよ、ユニフォームも薄着で、動けば汗も出ますし、BB弾が当たったときも敏感になるからです。

ビギナーのくせに、ゲームスタートでダッシュ!

そんなことしないで、

続きます。









Posted by サバゲーマニア  at 20:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。