CATEGORY:

2013年09月12日

接近戦とゾンビ 本音、

接近戦とゾンビ 本音、



私は、接近戦が好きなんです、

それも、5m以内位のが、

当然ゲームエリアも関係しますが、(これが出来る、良いエリアが少ない)

昔、エアーガンの性能も悪く、マナーも悪い時代、

ゲームの戦国時代、BV式全盛ハイパワー時代、

遠い距離では、当たりません、

そこで、なるべく近寄って仕留めました、

どんなゾンビ予備軍でも、顔の表情さえ見える近距離で、

圧倒的な不利な状況下では、(バックを取る、フリーズも多かった)

素直に負けを認めます、ヒットを認めます、

(まあ、認め無かったら本当に痛い目にあいますからね、ハイパワーはキクー)

当然私も、幾度と無く、痛い目に遭って来ましたので、

必死でテクニックを磨きました・・・

でも、

最近は、使えない、接近戦が出来ない、

ゾンビ扱いされるんです、

フェイント、早い移動、駆け引き、そして目に残像の記憶です、

元の居た場所に、撃ち込みます、残像に撃ち込みます、

結果、「当たってますよねー」です、

楽しめない、

結果、封印です、

ハイパワーの頃は、大怪我するので接近戦で、ゾンビはあり得なかった、

早く、公平なジャッジの出来るシステムが欲しいですねー、

でも、全体的にマナーはよくなったねー、

大人の遊びに成りました、

でも、思いっきり、

遠慮なしに、殺りたい、ヤリタイ、












Posted by サバゲーマニア  at 18:18 │Comments(6)

COMMENT
こんにちは。
いつも楽しみにブログ
拝見しています。

上手な人は、敵に見つかる前に
敵を見つけ初弾で敵を狩る
イメージでいました。

マニアさんの戦い方は、
私の範疇を超えた素晴らしい
戦い方とお見受けしました。

負けて元々、一度お手合わせ
いただきたいです。
Posted by わすぷ at 2013年09月12日 20:58
もちろん、相手に気ずかれなければ、セオリー通りですが、
感ずかれてしまった場合ですよ、昔は本当に痛い目にあってました、
私のテクもベテランの方は普通でした、
里美のBBフィールドでゲームしてますのでいらしてください、
ここのメンバーは、上手い人が多いの楽しいですよ。
Posted by サバゲーマニアサバゲーマニア at 2013年09月13日 00:25
最近は、使えない、接近戦が出来ない、

ゾンビ扱いされるんです、

フェイント、早い移動、駆け引き、そして目に残像の記憶です、

とありますがこれは正面きっての遮蔽物無しでの撃ちあいでのことでしょうか??
遮蔽物ありでの撃ち合いの中での事ならお気の毒にとしかいいようがありません。
Posted by とおりすがり at 2013年09月16日 22:09
BBフィールドは、千葉県になるんですね(^^;; 私は愛知県住みなんで、難しいですが一度で良いから行ってみたいものです。
Posted by わすぷ at 2013年09月25日 21:16
おー、感激です、愛知県の方も見てくれてるんですね。

自己満足の乱文にコメント、ありがとう御座います。

BBフィールドは茨城県の常陸太田にあります、

今は、負傷兵なので、おとなしくしています、

なおったら又、精進します。
Posted by サバゲーマニアサバゲーマニア at 2013年09月30日 11:13
おー、感激です、愛知県の方も見てくれてるんですね。

自己満足の乱文にコメント、ありがとう御座います。

BBフィールドは茨城県の常陸太田にあります、

今は、負傷兵なので、おとなしくしています、

なおったら又、精進します。
Posted by サバゲーマニアサバゲーマニア at 2013年09月30日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。