CATEGORY:

2013年06月27日

サバゲー必勝法 その1考 体と心の構え方

サバゲー必勝法 その1考 体と心の構え方


私のライフルの構え方には、

好き嫌いあるでしょう、

あくまでも、個人的な経験上のものなので、

そうなんだー、位でお願いします、

サバゲーのマニュアルは、色々と出ましたが、

ほとんどが、ルールや装備の解説本でした、(なかど氏の、漫画の解説は面白く為に成りました)

しかし、昔の月間 Gun誌の記事、川本氏の「サバイバル・ゲーム必勝作戦」は、私のバイブルです、

このゲーム世に広めて、発展させた功績は 大 成るものがあります、

今こうして楽しめるのも、氏のおかげです、

少しでも、微力でも、そこを目指します、

サバゲーで勝つ、

サバゲーの「こつ」、ですね、







Posted by サバゲーマニア  at 20:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。