CATEGORY:

2013年06月05日

サバゲー今昔残酷ものがたり 映画の観すぎ?

サバゲー今昔残酷ものがたり 映画の観すぎ?


久しぶりに、シュワちゃんの「プレデター」を、観ました、

このDVDは、持っていました、

何度も観てると、

結構な間違いが、見つかる、

戦闘シーンで、M16にショットガンが付いてる筈が、

次のシーンで、M16だけで、マタマタ、次のシーンでは元どおりに付いてたり、

他にもありました・・・

あらばかり探してもつまらないので、軽く流して、と、

でも楽しいですね、

人間対宇宙人、

シュワちゃんも常人ばなれしてるし、宇宙人も怪物だし、

昔のゲームの、ワンシーンを思い出しました、

それは、この映画にもある、ジャングルに向っての一斉射撃です、

逃げたプレデターに、みんなが撃ち込みます、

この映画ではじけた、ミニガンの手持ち撃ち、

M60、M16 MP5 M16とショットガン、ポンプアクション?のグレネード連射銃、

枝や木々がモギレテ、飛び散ります、

すごい迫力です、

これを、ゲームで再現しちゃったんですよ、本当に、

規制前のゲーム会でした、20人対20人位の身内です、

ゲームがダレてきたので、景気ずけのつもりでした、

流れも判っていたので、ある地点に誘い込んで、

映画のように、一斉射撃です、

ミニミ、M60、M16は電動マガジンで、他もありったけの多弾数マガジンで、

20人が同じ向きです、

スーゴイ 迫力でした、

おもちゃとは、思えないモノでした、

枝、葉が折れます、草が飛び散り、

ヒットコールが聞こえない、怒号が飛び交います、

身内戦とは思えない、修羅場になっていました、

それいらい、その事はタブーになりました、

今思い出しても、

やりすぎだね、

シャレにならないって、








Posted by サバゲーマニア  at 16:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。