CATEGORY:

2016年09月03日

○ンキャノンのつぶやき(初孫、おじいちゃん)

ガン

わたくしごとで、

ついに、おじいちゃんと呼ばれてしまう、

娘に長男誕生、(8月31日、可愛い、、)

さて、ゲームであるが、参加出来てない(下の娘にも、連れていけと催促され・・・)

それでも孫パワーか、キツイ薬の(酒を飲むと酷く悪酔い)影響力、

「病は気から」と、よく言うが、

足の痛みも消えてきたのだが、ほぼ一ヶ月満足に運動出来ず苦しんできた、

するとどうなる、

あきれるほどに足の筋肉も 無くなり、細い足に(平らな所を歩いたのに、凸も無いのにつまずく始末)

ゲームに参加する前に筋力を付けないと、

久々にスナイパーで待ち伏せ、

寝転んでアンブッシュ、(こんな状態でも楽しめるのがサバゲーの懐の深さかな)

ギリージャケットを探さなければ、

次の定例会は、何とか参加に持ち込みたい、

ジジくさくてスミマセン、(だから言うのよ、「若い時に遊べ」と、聖書)











Posted by サバゲーマニア  at 01:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。