CATEGORY:

2016年04月08日

ひと狩り 孤高の人 次元の違い

sas


時々困る、

人は自分の物差しで、他人を推し測る、

自分の経験内で解決、答えを導きだす、

信じられない事も在るんだと認めないと先がない、

私のはじめた頃は、

信じられないだろうが、実銃でゲームをしていた、(正確には、今のエアーガン実銃より威力があった、鉄の板をスポスポ抜き、100メートルが射撃範囲、鉄のベアリング彈を使う者もいた)

その当時はスナイパーだらけ、ゲームスタートでみんなその場で伏せてスコープで狙い、

静かで、つまらなく恐ろしい我慢大会、

参加当初は、スナイパーに入れ込んだ、(パワーにまかせて相手の届かない場所から)

でも、


(乃木坂の生田の歌う、フィンランド民謡ポルカ、理解の範囲外想定外の歌、これを聞いて思いついたので書いてみた、続くよ)






Posted by サバゲーマニア  at 02:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。