CATEGORY:

2014年11月14日

〇ン・キャノンのつぶやき (そばを食いに)

ガン


秋そばフェスティバル2014、

我が家の毎年の楽しみ、



〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)
〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)



広島県「達磨」そばキャンピングカーできます、いつもすごい人気、

10時開始デスガ8時頃には並んでます、すごい行列です、

一番人気、



〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)




「北海道そば」えび、カニ、カボチャ、
北海道ザルそば私のお気に入り、



〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)



「常陸太田産業コシヒカリ」米粉ピザ、美味しい、



〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)




〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)


東京名人会そば、



〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)



大変美味しい、持つ煮込みとカニ汁、


〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)



里美牛バーガー、


〇ン・キャノンのつぶやき  (そばを食いに)



早起きした嫁には、生ビールと焼き鳥です、

私は運転があるので、当然飲めません、

この後は紅葉を見に竜神きょうともみじ寺へ行く、

竜神きょうのバンジージャンプはすごい人気、

女の子が殆どです、(俺は無理だなー)

度胸あるのは、やはり女子か、



















Posted by サバゲーマニア  at 22:39 │Comments(1)

COMMENT
さまざまな土地の味が堪能出来て良い休日ですね♪ヽ(´▽`)/
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年11月14日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。