CATEGORY:

2014年11月20日

机上のジェットストリームアタック(作業スペースの移動)

ドム


カスタムスペースを移動する事に、

なにがって、

エアーガンのカスタムスペースの部屋、(電動ガン等々のカスタムスペースです)

スペースの広さは、今までは12畳の部屋でしたそれに倉庫が12畳程でしたが、少し離れていたので不便、

それを、12畳(作業スペース)6畳(倉庫)ですが、隣に続けた部屋にしたので効率よくなる、

趣味として長く付き合いたいので、こうなります、

道具を並べて、効率よい作業にする、

歳をとりましたので、短時間しか作業が出来ない、

テレビ、パソコン(タブレット)、作業台、各ドリル、ボール盤、ドライバー半だごて等各種工具、

それぞれを、適度に配置、

サバゲーも好きですが、いじるのも大好きです、

それが高じて、

電動マガジンも作った訳ですが、

それ以外にも、M60の電動化、ミニミ、ステアー、P90、FAL、M14等々の電動化をしましたモデルガンベース、ガスガンベース、オリジナル造形で、

最近もスターリングのショートバージョンのブローバックタイプも作りましたが、(電動ガン)

それで、次はガスでスターリングを作り始めましたが、

co2が認可されればそれを使いたい、なんといっても反動が強力なので、(出来れば、カートタイプも考えてます)

今だに、電動ガン弄りの欲求は衰えず、

でも、歳には勝てず簡単な部品交換で誤魔化してます、(キーモッドレイル、バネ、ギヤ、FET等)

昔はハイパワー時代、それはそれは恐ろしい程の際限なし、

その頃は簡単でした、ホップなしで100メートル位飛びました、

しかし、もう二度とあの時代には戻らないでほしい、

笑顔の無い時代、

ゲームは憎しみの場でしたから、















Posted by サバゲーマニア  at 20:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。