CATEGORY:

2014年08月02日

〇ン・キャノンのつぶやき (愛銃が泣いている)

ガン



〇ン・キャノンのつぶやき  (愛銃が泣いている)





「主役じゃ無いので、見せ場なし」でも俺の一番人気、

腰の具合、悪し、

昨日に納品、重い物でした、

運悪く、取引先の若いのがいなかったので、

年寄り(私より10歳以上うえ、二人です役に立つかーボケ)ばかりでした、

当然私が中心で運びます、

やはり、予想通り、腰が痛い、

先週もそうでした、(ゲーム予定、用意していた)

病名は、腰部脊柱管狭窄症 (投薬、仙骨硬膜外ブロック施行)

最近は、ズーット、、、杖をついて移動、

一年以上になる、

医者も良い返事なし、やはり手術かなー

今夏には、ゲームに復帰、海にも出ようと思って(>_<)が、

ガックリである、

やはり、歳には勝てんのか、

最近は「youTube」投稿動画のゲームばかり見てる、

前にも言ったが、若い時に遊べ、興味の在ることにトコトンのめり込んで、

それが、仕事に結び付くと幸せなんだが、それは、特別な才能なので、

仕事も、遊びもトコトン納得するまで、

俺の嫌いな、年寄りの愚痴ぽいね、






Posted by サバゲーマニア  at 12:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。