CATEGORY:

2014年05月25日

ガチ・ サバゲーマーの独り言 29

接近戦


M4ハイサイクル、

キーモッド着けました、



ガチ・ サバゲーマーの独り言  29



二通りのパターンですね、

現時点では、本バレルの長さもパワーも同じです、

でも、雰囲気は全然違うでしょう、



ガチ・ サバゲーマーの独り言  29



スナイパータイプとします、

遠距離、隠密、静粛ですか、(スコープ、サイレンサー)

実は、本当の特徴は、

バッテリーの位置です、

前にも、後ろにも使えます、(前はレイル内部、後ろはストックパイプ内部)

リアルに行きたい時は、ストック内部、

夏の暑い日等で熱が心配な時は、レイル内部へ、

バッテリーの形状や、容量によっても使い分け出来ます、

軽いので便利です、



ガチ・ サバゲーマーの独り言  29



ショートタイプ、

ワイヤーストックが特徴的、見た目は小型ですが重いんです、

まだ、フラッシュハイダー周りが出来てません、

バレル長を短くして、細いしないとバッテリーが(11,1Vタイプ)入りません、

旋盤工程が必要です、

出来たらゲームで早く試したいですが、

いかんせん、体が治らんことには・・・

ゲームガンの様に簡単には交換できないので、困る、

それが問題です、















Posted by サバゲーマニア  at 18:31 │Comments(2)

COMMENT
今日は定例会でした。腰が良くなりましたら参加お待ちしております!!キーモッドでの活躍期待しています♪
Posted by 山の銃人 at 2014年05月25日 18:38
実は、参加予定でしたが調子が悪かったので諦めました、次回は是非とも参加したいです。
Posted by サバゲーマニアサバゲーマニア at 2014年05月25日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。