CATEGORY:

2014年05月04日

〇ン・キャノンのつぶやき

ガン



「主役じゃないので、見せ場なし」でも、俺の一番人気、

どうしても、楽なカスタムに流れてく、

今さら、ハイサイも無いのでしょうが、

基本が出来てる、ゲームで最強、

ゲームにおいては、次世代等の余計な動作の部品はいらんし、(初期の電動では、ブローバックを自作、L85、スターリング、M60等)

昔は電動には、擬似ブローバックと思ってましたが、

ガスガンの迫力を見て感じると、電動は無理ーとおもいます、

そんなに頑張らんでも、ガスに任せて、弾を飛ばす方に頑張りましょうと、

と言いつつも、コロッと変わるかも、


〇ン・キャノンのつぶやき


ハイサイクルの前だし、(これから暑い夏だし、バッテリーの熱対策の為にも、容量の自由度も大きいし、11,1V1400をキーモッド内にいれてます、)

でも、このストックではスタイル的に、キーモッドは10インチより8,5インチだなー、

もっと短いの無いんかな、

バレルも短くすると、シリンダー、バネ等のバランスも取らないと、

もっと短く、キーモッド、

楽な弄りに流れてく、





Posted by サバゲーマニア  at 01:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。