CATEGORY:

2014年04月15日

ガチ・ サバゲーマーの独り言 25

接近戦


ウ ~ ン、キーモッド、

手強い、

ナイツの取り付け情報、ネットで見れば、

すんごいチカラワザ、(ホントにこんなんでいいの)

ビックリしますよう、

メタルフレームならまだしも、

マルイ純正のプラフレームでは、無理です、

バイスに挟んで、ゴリゴリ回します、無茶苦茶やるんです、

そこで、ヤスリで少しずつ削って調整しました、

丸まる1日かかってしまいました、


ガチ・ サバゲーマーの独り言  25



削ってはねじ込み、少しずつ繰り返します、

手は痛みだします、

でも、傷はつけたくないので、丁寧にやりました、

なんとか完成しました、

すると、

トップレイルに隙間があきます、(構造上当たり前です)

トップレイルに段差あり、(実物ならこんなことないのかな)

でも、カッコいいんです、


ガチ・ サバゲーマーの独り言  25


ゲーム用にハイサイクルのキーモッドが、どうしても欲しかったんです、(軽い、速い、カッコいい)

完成品はもう少し後で、

(コピー品のおもちゃなんだから、取り付け、もう少しなんとかしてほしかった)







Posted by サバゲーマニア  at 20:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。