CATEGORY:

2013年12月22日

サバゲー必勝法 その1考 マガジンチェンジ

必勝法




マガジンの交換に、

そんなに掛かる、1~5秒位でしょう、

片手で、予備を持ち、抜いて差して、ホイでしょ、

でも、動画で見た外人のマグチェンジはもたもたして、遅かったですね、

日本人は器用だからですかね、

本題、

昔のゲームで、BV式の、マガジンチェンジは難しかった、

マガジンのBB弾をすべて撃ちきると、大変なんです、

だって、大きな音がしたんです「ブッシューー」、と響き渡りました、

ですから、

常にマガジンの残弾を、把握してました、

発射毎に数えました、

それが、当時のゲーマーの基本でした、

すべて、無くなる前に交換です、(今だに、そのくせは消えませんね)

実戦の特殊部隊などもそうすると、聞いたのはずい分後です、

ベテランと初心者の違いでした、

BV式は構造的にマガジンもBB弾も、発射装置の一部ですから、

デリケートです、

マガジンの給弾口にパッキンがあり、

ゴミや、傷を付けると、エアー漏れが出て、BB弾を発射出来ません、

やはり、ベテランは、

マガジンを丁寧にあつかいました、

これは、今のエアガンでも、同じですね、

続きます、







Posted by サバゲーマニア  at 18:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。