CATEGORY:

2014年02月04日

サバゲー必勝法 「初心者の心得」 5、

必勝法




ライフル回りで、モーターインのグリップは交換しないでください、モーターの位置がどうしてもずれますのでギヤ鳴りの原因になります、トラブルの元です、電動ユニットはいじらないのが無難です。
ストックもやはりガタツキの原因です、狙いを狂わせますので交換は止めましょう。
サイレンサーの取り付けも止めてください、内部でBB弾が詰まりゲーム中に使用不能になったことがあります、それに内部ユニットの音がうるさいのであまり効果もありません。
初心者の頃は割りきって、ゲーム以外のトラブルは全て排除してゲームのみに集中して実力を上げてください。

ゴーグルについて。
メッシュゴーグルは止めてください。
網の隙間から、ゴミや細かい破片が直接目に刺さります。
以前、メッシュゴーグル使用時に破片が目に刺さりました、一晩中痛いので病院に行きまして手術をしました、そこでホラー映画のような恐怖を味わいました。
(目をまばたき出来ないように金具で固定、点眼麻酔後手術、なんと針で刺して取るんです、目に刺さる針の先が、見えるんです、看護婦さんに押さえられました、ホラー映画のようでした)
こんなめに会うのは、二度とごめんです、皆さんもよく考えてください。

理想的なゴーグルとは、


サバゲー必勝法 「初心者の心得」 5、
サバゲー必勝法 「初心者の心得」 5、
サバゲー必勝法 「初心者の心得」 5、


これです、詳しい説明は明日です、

以前にも、書いてますの宜しく、



延ばしてませんが、風邪でまたまた、ダウンです、

続きます、






Posted by サバゲーマニア  at 18:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。