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2013年10月28日

接近戦とゾンビ、4 バックを取る、

接近戦



バックをとる、

敵の無防備なうしろにつく、

相手は、全然きずいていないわけです、

時が止まった様な、彼、彼達、の運命を握っています、

その時の優越感、高揚感、

何度、味わっても、

くーーっ、しびれます、


さて、止めを刺しますか、

しかし、この瞬間が難しい、

基本、「フリーズ」、コールですが、

タイミングがあります、

相手に気ずかせます、気ずくまでまつ、

カンの良い子は、割と早くきずきます、

Aパターン、すると、振り向きます、首の上だけ顔を向けただけなら、

割とすなおに、驚いた様子で、手を上げて、まいったします、

Bパターン、しかし、上半身がこちらを素早く向いたら、要注意ですね、

無意識の場合もありますが、反撃されます、

結果、同時撃ち、です、(圧倒的優位なのに、負ける場合もある)

なるべく、痛くさせないようにきずかったあげくに、殺られます、

相手も、反射的にの場合もあるので、ここが難しい、

ここが、経験です、

私は、分かります、長年のアレですよ・・・

今までの説明は、一対一の場合です、

余裕がある場合です、

でも、

あなた一人、敵、多人数の場合どうします、

早い決断が、必要です、

だって、カンのいい子が、きずいたら、みんな振り向きますよー、

「敵だー」で、全員から、一斉射撃です、

先ほどまでの、優位性がうその様に、撃ち込まれます、痛いし、なさけないし、

コツは、

遠い方から、撃っていく、きずかれても、自分から逆の方行を見てくれる、

それでも、ダブルタップで一人ずつ殺るんです、

結構、大変でしょう、

続きます、

タブレットに慣れてなくて、上手くいかない、あとで追加します、






Posted by サバゲーマニア  at 22:19 │Comments(0)

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