CATEGORY:

2013年10月19日

サバゲー必勝法 その1考 Oムロに成る 9

サバゲー必勝法 その1考 Oムロに成る 9



ゲームにおいて、

エアーガンの取り扱い、

実銃と違い、威力が弱い、

実戦に置いても(ゲームでの)、何度もトライアンドエラーが出来ます、

本物の銃では、死んざゃいますから、

だから、レベルがすぐに上がるんです、

そこは、テレビゲームと似てます、

でも、不確定要素が、テレビゲームの何倍も多いわけです、

しかも、同一条件が、二度と揃わないわけで、

それがサバイバルゲームの幅や、深み、バラエティー豊かな楽しみになります、


本題、

実銃はハンマー、ストライカーを落とすと実包の雷管を叩き、発砲する、

そのタイミング周期は一定です、

トリガーストローク、ハンマー、発砲、

しかし、ゲーム用のエアーガンは違う、

まあ、同じ様なものもある、

1、エアーコッキングタイプは、実銃に近い、

2、電動タイプは、発射のタイミングがずれる、これが問題、

どんなにシステムでも、微妙にズレル、

訓練した人間の感覚は、意外に鋭いので、

トリガータイミングのずれに繋がる、(正確には発射のズレ)

これが、命中率に影響する訳です、

それを、意識してください、

その対策が、

不動のタイミングです、

続きます、



腰が痛いので、家で寝転んで、パソコンに打ち込んでいます、

すごく不便です、

早く、まともな生活に戻りたいナー

実はもう、痛みは、医者の薬で大分少なくなっているんです、

でも、人間の脳は、以前の痛みを覚えていて、リピートします、

だから、脳におしえないといけない、

例えば、女性なら子犬を飼う、(子犬飼う事で、母性本能を利用する、)

男性はどうする?NHKの番組では、言ってなかったなー

私は、趣味に没頭でした、

動けないので、推理小説を読むでした、(痛みが和らぐ、消える)



脳のコントロール、精神の統一を学ぶです(トリガーコントロールに繋がる)

おおー、

前後の文が見事にリンクした、

これが、Oムロに成るです、











Posted by サバゲーマニア  at 16:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。