CATEGORY:

2013年08月01日

アニメ繋がりで、風立ちぬ、風の谷の、ハール、

アニメ繋がりで、風立ちぬ、風の谷の、ハール、



ジブリの、アニメいいですね、

最近、高2の娘が、友人から借りた、

ハールの動く城の、原作を読む機会がありました、

原作は、イギリスの物です、

ときどき、図書館から、

風の谷のナウシカの、

月間「アニメージュ」に連載されてたのを、

まとめたものを、読みます、

映画と違って、結構オドロオドロしています、

2時間ぐらい、

読むのにかかります、

でも面白いので、あっと言う間です、

「風立ちぬ」新作、映画です、

主題歌、荒井由実、ユーミンです、

「ひこうき雲」、

私、ど真中です、

ひとりぐらし、学生、アパート、

よく、レコードを聴いてました、(時代がわかりますね)

ユーミンも、松任谷由実でなく、結婚前の荒井由実なんですね、

才能ほとばしってました、(後に、松田聖子や・・・に楽曲提供)

映画、観に行くかなー







Posted by サバゲーマニア  at 18:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。