CATEGORY:

2013年03月31日

サバゲーの歴史 初心者の頃 その3

サバゲーの歴史 初心者の頃 その3サバゲーの歴史 初心者の頃 その3


前回は、サンダース軍曹に、なった話をしましたが、

実は、

このLS製で、最も傑作な製品は、

トンプソンの、ドラムマガジンなのです、




サバゲーの歴史 初心者の頃 その3サバゲーの歴史 初心者の頃 その3



本当に複雑ですね、でも夢中で組み立てました、



サバゲーの歴史 初心者の頃 その3





今のマルイ製と、ほぼ同じ構造の、多弾数ぜんまいマガジンなのです。

大きい割りに、200発しか入りませでしたが、

色々と、使えて、調子の良いマガジンでした、

フルオートにも使えました、高回転はむりですが、

当時はバネのタイプしかありませんから、

大変便利でした、

だれも、このマガジンを、取り上げないので、とても残念です、

これが、本当の隠れた、傑作です。

まだまだ、続きます、





Posted by サバゲーマニア  at 22:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。