CATEGORY:

2013年02月23日

サバゲー 今昔 残酷ものがたり ゾンビ列伝

サバゲー 今昔 残酷ものがたり ゾンビ列伝

〇島県での、合同ゲーム大会のことでした。

6チームが、集まりました。

その中で、ひと際異彩を放っているチームがいました。

全員が、白い胴着でした。(白い胴着に、ライフルをかまえています)

空手の道場がつくったチームでした。

これが、すごいチームでした。

対戦すると、こんな具合です。

私達が伏せて、待ち伏せて居ると、正面から突撃してきました。

一列縦隊で、突撃して来ました。

一斉に打ち込みますが、全然止まりません。

それどころか、撃ち返してきました。

実戦空手の道場との事ですが、BB弾ぐらいでは、痛くもかゆくもなくヒットと認めないのでしょうか。

道場主の問題でしょうが、とんでもないチームです。

初期のゲーム会では、常識外れなチームが、結構いました。








Posted by サバゲーマニア  at 00:29 │Comments(1)

COMMENT
趣味がサバゲと胸を張って言える日は
こないものと思っています。
サバゲの歴史は稚拙共の歴史ですからね。
18歳以上なのに他人に迷惑をかけずに
ゲームが出来ないやつらが多すぎます。
Posted by アサルト at 2013年02月23日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。