CATEGORY:

2013年01月21日

サバゲー今昔残酷ものがたり

サバゲー今昔残酷ものがたり

〇島県の、ハイパワーチームと、対戦した時のことです。
チームメンバーの一人が、迂回して、バックをとって、何人もヒットをとったと、嬉しそうにセーフティーゾーンで、はしゃいでいました。(対戦チームに、それを聞かれていたようでした)

案の定、彼は又迂回していきました。

今度も、簡単にバックを、取れたのです。

しかし、それはワナでした射撃位置に,着いた時、ワナは締められました。
深いブッシュのなか,周りを、数人に、囲まれていたのです。
一斉に、撃ちこまれました、、、

ハイパワーで撃たれると、痛みで声も出ません、散々撃ち込まれ、ボロボロになって戻ってきました。
次のゲームは、休みました。

彼は、しばらく立ち直れずに、いました、

そんな、〇〇〇〇な、チームもあるわけです。





Posted by サバゲーマニア  at 14:49 │Comments(3)

COMMENT
それはセイフティーでハシャぐチームメイトさんにデリカシー無さすぎですね。

フルボッコにされて当たり前です。
Posted by 通りすがり at 2013年01月21日 19:01
どっちもどっちのような・・・。
f(^_^;

楽しいサバゲは皆で作るものですから、相手への配慮は必要です。
昔なら尚更です。
相手は知り合いのチームなんでしょうし。

接待ゲームをする必要はありませんが、一緒に遊んでくれる相手への気遣いは必要だと思います。
Posted by 通ります at 2013年01月21日 22:22
昔はそんなことがよくありましたね。
今でも同じようなことが行われているところもありますね。
銃がいくら進化しても人の心は進化しないもんです。
Posted by フリーダム1号機フリーダム1号機 at 2013年01月28日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。