CATEGORY:

2013年01月14日

1月13日 ゲーム BBフィールド

1月13日 ゲーム BBフィールド1月13日 ゲーム BBフィールド
ETRのオーナーにもブログで紹介するのを快諾していただいたので、写真入りでブログにアップ致します。
ETRのオーナーとは、昔、一時期一緒にゲームをしていた仲です。少なからずご縁があります。詳しい事は時を改めてご紹介したいと思います。

ゲーム内容は、午前中殲滅戦とフラック戦を数回こなし、お昼になりました。近くのコンビニにお昼を買いに行ったときの話ですが、カモフラのパンツで行ってしまいました。ついうっかりして、タブーである事をやってしまいました。案の定、バイクツーリングの集団に冷たい目で見られてしまいました。その時気づいたのですが、とき遅く、店内に入ってしまいました。商品を取り、まずいなーと思いながらレジに行きました。が、意に反してあたたかい眼差しでした。帰る時も、「又来てくださいねー」と言われました。ゲームエリアに戻ってからオーナーに聞けば、あのコンビ二はよくメンバーも買いに行くので非常に理解のあるお店だそうです。地元にお金を落とすという意味でも良い関係だそうです。うーん、納得です。


午後は、スパイゲーム戦です。
最初のスパイに私は選ばれました。もうドキドキです。いつも通りに行動しようとつとめました。(ここで、無口になったり、いつもより饒舌になってしまったり、不自然な行動になりがちです)ゲームが始まれば、いつも通り最前線に走りました。敵チーム(スパイなので、味方チームになります)当たらないように、激しく撃ち込み、激戦を装いました。2分後にスパイ発動の合図がありました。時間をおいて、敵に追われるふりをして、味方の裏に回り、味方を撃ち始めます。(スパイなので、敵チームになります、ちょっとややこしいです)しかし、やはり、今までの味方チームですので、トリガーを引くのが甘くなり、全員をヒットする事は出来ず、やられてしまいました。うーん、しびれる、楽しすぎるー・・・。
2時に用事があるので引き上げましたが、後ろ髪を引かれる思いでした。最後までゲームをしたかったです。チーム仲間に見送られ、帰りました。楽しいゲームをありがとう!!
1月13日 ゲーム BBフィールド
1月13日 ゲーム BBフィールド
ゲーム場にある焚き火コーナーです。
今では、キャンプ場でも、なかなか許されなくなった、本格的な焚き火が楽しめます。寒いので暖をとったり、薪割りを楽しんだり、とても良いくつろぎスペースです。(焚き火は脳を刺激して、癒しの効果があるといいます)ゲーム仲間の協力により、たっぷりの良い薪も揃ってますので、ゲームだけでなく、アウトドアの楽しみも揃っていますので、色々と楽しめるフィールドです。





Posted by サバゲーマニア  at 21:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。