CATEGORY:

2018年05月23日

ガチサバゲーマーの独り言(やっとシューズ見つけた)

sas

SALOMONのシューズ、グリップが良いのはわかる、格好いいし、

あの底の 凸 出っ張りが効きます、

欲しくてアウトドアショップに行ったんです、

迷彩の特殊部隊のはいていた雑誌に載っていた 現物があったんです、

でも、いざ履いてみると、あわないサイズが合わない、(26なのだが28になってしまうまるでピエロのようだ)

私、古典的な足の形、甲高3E(不格好なゲタアシ)

西洋サイズに合わない、

以前から困ってました、ブーツはサイズが合わない、気に入って取り寄せてもゲームには使えず(1日履いてたら靴擦れ、痛みが走る)

結局、放り投げてあるブーツがルイルイ、

モアブがついに3Eを出した、即購入、

しかし、あの底がいけない、グリップしない、「関東ロウム層」の土にはゼンゼングリップしない、(結局20年愛用の日本製のトレッキングシューズに逆戻り、底がサロモンに似ている)

やはり、サロモンの底が欲しい、

でも、ついに神は舞い降りた、

コピーなのというぐらい似ているパターンのシューズが、コールマンから出ました、

しかも、コールマンは日本人にあうサイズがあるし、安いんです(約半額)

これで勝てる、関東ロウム層に、、、





Posted by サバゲーマニア  at 23:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。