CATEGORY:

2018年05月20日

ガチサバゲーマーの独り言(贅沢バーベキュー)

sas
ガチサバゲーマーの独り言(贅沢バーベキュー)
ガチサバゲーマーの独り言(贅沢バーベキュー)



スゴいね、チョウ贅沢なバーベキューです、

カツオとマダコの刺身で始まり、乾杯、

メバルの煮付け、アンコウ大量を肝の酢味噌でいただく、

手のひら大のアワビが一人に一個づつ、

蟹も一杯づつ、おかわりさえあります、

ソイの煮付け、目光を焼きます、えび他にも、

なかなか肉にたどり着かない、

ビール、日本酒(アンコウでいただくと最高)

飲めば飲むほどに盛り上がっていきますが、残念ながら私は病み上がり(肺炎の治りかけまだ肺に影があり)

早々に引き上げてしまいました、最後まで語り合いタカッタ、

今度は元気なときに参加予でリベンジしたい、

酔っ払いのゲームは最悪です、崖を転げ落ちました、

オーナー、食材の調達の〇〇さん、旨い日本酒の差し入れ〇〇さん、

有難う御座います、タノシカッタです、





Posted by サバゲーマニア  at 22:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。