CATEGORY:

2018年03月21日

ガチサバゲーマーの独り言(目の手術、2)

sas

びびるわー、目の中を針金が動き回る、

眼の中の血液を吸い出す細いホースが入り、上下左右に動き回る、

水晶体の交換、挿入後の人工レンズ部分を小さい鉗子(ハサミのような)で位置の調整、(動きをツイツイ追ってしまいますゲームで索敵の癖、動かさないでと注意される)

眼の中なので見えないかと思っていたら、ハッキリ見えてビビリました、

麻酔もあまり効かなくて痛すぎました(あんまり痛い痛いと騒ぐのも恥ずかしいので我慢した)

しかし、痛みより目の前の針金の動きが恐怖です、

30分の短い手術ですが、とても長く感じました、

続けて右目もやらなくちゃいけないみたいですが、暫くは勘弁願います、

きみたち、加齢と共にいつかは通る道なんだよね覚悟してね、

今月はこの後も、肝臓の異常による検査(肝臓がんか胆石による炎症)

直腸がんのポリープの、、、(検査で異常に)

他にも外科にも行かなくては、皮膚科もあった、

5ヶ所も病院通い、どうだもてすぎだろう、

大部ポンコツだがコレが老化なんだな、

若者よむちゃくちゃ遊べよ、それが今の救いになってる、

文字打ち込みは手伝ってもらいました(看護婦さんに見つかり叱られる、安静だって)







Posted by サバゲーマニア  at 19:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。