CATEGORY:

2017年07月12日

机上のジェットストリームアタック(2メートルの世界)

ガンダム



私の世界は、たった2m(㍍)しかない、

直径2mの範囲でしか動けない、点滴だったり、尿道カテーテルに支配され、

医者からは動くなと指示され、

加齢とは恐ろしい、今までの事が全て否定に換わる、

若い頃と同じ生活パターンでもある時から、全てが逆の意味になる、

だから、若いときに遊べと言うんだ、

今は、タダタダ耐えいる、

それも若い頃の楽しい思い出に支えられ、

今から出来ることは限られる、

飛んだり跳んだり、走ったりは出来ない、

運動が大好き、活発な私には希望のない地獄の未來を、

でも、後輩が育っている、それが私には希望です、

心は豊かであれば、生きられる、

今は、可愛い看護婦さんに支えられている、

それだけは若い頃も今も変わらない、





Posted by サバゲーマニア  at 19:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。