CATEGORY:

2017年07月18日

ガチサバゲーマーの独り言(へそ曲がりなSAS)

sas



天の邪鬼、綣まがり、

どうしてだろう、

SASマニア、特殊部隊の元祖にあこがれて、

スターリングも、木製FALも、

発売されたら購買意欲が無くなる、

あんなに苦労して無垢の木材を加工して創った、FAL、

スターリングも何本作ったろう、多分5本位(内部にM16加工、AK加工、コンパクトマシンガンスコーピオン加工)

FALも3本か4本、忘れた、

多分、作るのが楽しいんだ、(誰も持ってない、唯一がいいんだな)

でも装備は実物、本物指向、

ホラ足にホルスターを吊るすタイプ、SASは革製なんだ、(難燃性の材料が革製しかない時代)

昔は資料が少なく苦労した(写真や洋書しかない)

でもそこが特殊部隊だろう、表に出ないのが本当の活動範囲なんだもの、

そんな所も私の琴線を刺激する、

根っからの、へそ曲がりだな、

スターリング
スターリング

FAL






Posted by サバゲーマニア  at 00:14 │Comments(1)

COMMENT
初めまして。
記事読ませて頂きました。
スターリングの改造など素晴らしいですね。
製品化されてないものだけに魅力的な銃ですね。
Posted by フロッグ at 2018年02月20日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。