CATEGORY:

2017年06月20日

机上のジェットストリームアタック(老害、)

ガンダム6


保育園ができない、

近所の年寄が反対してるー

それでは、何処にも待機児童の問題は解決出来ない、

日本の年寄りはいつからこんなにワガママになったんだ、

戦争立法が話題になってるが 、

もし、将来戦争に拡大したら、最初に戦闘に参加させるのは、

わががまな年寄にすればいい、(勿論先頭は法整備をした政治家だ、世の中で一番元気だし)

その頃は、私も老人、

コリャ、先頭きって突っ込まないと笑われそう、

偉そうに言ったんだから責任とるよ、

偉そうに法律創ったんだから、

お前ら政治家も俺の影からでいいから、

先頭きって、突っ込むぞ、「万歳ー、ばんざーい」

人生最後位、カッコつけようぜ、










Posted by サバゲーマニア  at 21:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。